カーネーション 137話 感想 [カーネーション 137話 感想]

カーネーション・137話の感想を書きます~



今日のカーネーションの感想を
書こうと思ったけど・・・

う~ん、今日はなんかジミ~な回だったので
特に書くことがないのですが、
その代わりに重大はニュースがあります。

その重大なニュースとは・・・


なんと楽天レンタルでカーネーションのDVDが
レンタル開始されましたーーーーーーー!!!

楽天レンタルで「カーネーション 完全版 VOL.1」を借りよう


VOL.1だけではありませんよ~

さらに~


楽天レンタルで「カーネーション 完全版 VOL.2」を借りよう

楽天レンタルで「カーネーション 完全版 VOL.3」を借りよう

楽天レンタルで「カーネーション 完全版 VOL.4」を借りよう


これは以前カーネーションの放送を
見逃した方には嬉しいですね!

私も二回見逃したので楽天レンタルで
レンタルしま~す♪

あ、ついでに前から見たかった
オノマチが出演してるDVDも借りとこ~♪

楽天レンタルで「真幸くあらば」を借りよう


ちなみに楽天レンタルを使ってみた感想ですが、
たまにメールで5枚DVDが無料でレンタルできる
クーポンが送られてきたりするので結構お得です。

↓↓↓








共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。